髪カットわず! | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんにちは!莉香です。
今日は札幌もあったかいです。氷点下じゃないと思う(体感ね)



わたわたしてても時間って関係なく過ぎて行くのですよね…
大事にしていかないと。ね。

今日は久しぶりに髪を切ってきたのですよ♪
前髪伸ばしてみようかとも思ったのだけど、結局切っちゃった(・ω・)
ぱっつんが一番落ち着くです。(ノーメイク写真ですみません(>_<))

撮影会の日程どうなってるのかなぁ…まだ連絡ないや(^_^;)
わかったら連絡するですね!

莉香でした♪