明日は‼︎ | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんばんは!莉香です♪
無事札幌に帰って来てました♪
帰ってからちょっと体調崩してた…(>_<)
体調管理しっかり!ですね。



撮影会の時の写真♪

いよいよ明日は!2ndDVDの発売日♪
柔軟性はそのままに、可愛い雰囲気がお気に入りなのです♪
リコーダーはちゃんと曲吹いたのですよ?音は入るかわからないけど…(>_<)
中高とアルトリコーダーだったからおそるおそるでした♪





そして!3rdDVDの写真♪
ちょっとしたドラマパート?(というには短いけど)もあるのです♪
4月発売予定♪お楽しみに!

セカンドの発売イベントも予定中!
決まったらお知らせいたします(≧∇≦)

莉香でした♪