イベントでした♪ | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

おはようございます、莉香です♪
昨日は初めての発売イベントでした!
いらしてくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)
慣れてなくってかみかみだったけど、みなさん優しく見守ってくださって…
本当に楽しいイベントでした!嬉しかったのです♪
二月のセカンドDVDのイベントも今から楽しみ♪
…あるよね?あるよ!

そして昨日はとってもY字バランスなイベントでもありました(@_@)
結局…四十回くらいやったのかな?
多分それくらいってMCさんが言ってましたね。
得意だからリクエスト自体は嬉しいのだけど、ヒール履いてると難易度あがる!
十分くらいY字バランスしててもよろけないくらい鍛えてくる!←なんか違う




私服はこんな感じ。
お気に入りの赤チェックのスカートなのです。
冬っぽくて可愛いの。

水着の写真も撮ったのだけど白飛びひどくて(>_<)
キャラッツでは自撮る。




差し入れもありがとうございました!
甘いもの好き♪

そして今日はファンレターも貰ったの!
コメントもそうだけど、嬉しいね、やっぱり。
頑張りたくなる。そんな気分!

改めて、ありがと!なのでした♪
これからもっともーっと、頑張って行きますねっ♪

莉香でした♪