着いたよー♪ | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんばんは!莉香です♪
無事東京に着きました(≧∇≦)
気温高い…ちょっと薄手のコート着てきたのに暑かった(@_@)



マフラーもいらなかったね…うむ。

明日はいよいよ初の発売イベントです!
緊張する…寝付けるかなぁ(。-_-。)
兎にも角にも、頑張っていくのです!!よ‼︎

いらっしゃる予定の方、お会いできるのを楽しみにしてます♪
気をつけていらしてくださいね♪
まだ迷ってる方!是非是非、来て欲しいのですよ♪

それでは、おやすみなさい!
莉香でした♪