アラフォー専業主婦
高齢妊活→1歳0か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しました♡
講師は森本さらさんでした!

 

 

 

 

今日は、私のインスタ添削を

受けてくださったお客さまからの

ご感想を紹介します。

 

 

 

 

美容とグルメが大好きな

Mintさんです♡

インスタ添削の

4回コースを受講していただきました。 

 

 

 

 

インスタ添削を受講する前は、

このような点でお悩みでした。

 

 

インスタのPR案件をやってみたいが、

やり方がわからない

 

 

とのことでした。

 

 

 

 


 

Mintさんのお悩みは

PR案件に挑戦する前の私と

全く同じ悩みでした。

 

 

PR案件に

どんなに興味があっても、

やり方が分からなければ

スタートできませんね・・・

 

 

私のインスタ添削では、

PR案件獲得までの

最短距離をお伝えしています。

 

PR案件は

とても奥が深く、

極めるには時間が掛かります。

 

 

難しいことは抜きにして、

まずはPR案件を頂いてみることを

大きな目標としています。

 

 

気にはなっていたけれど、

なかなか取り組めなかった方に

オススメの添削です♡

 

 

 

 

 

 

Mintさんは、

私のアドバイスを、

しっかりとこなしてくださいました。

そして、

添削期間中にPR案件を獲得されました!!

 

 

 

 

アドバイスをお伝えして、

コツコツと実行できる決意があれば、

あなたのインスタも

たったの4回で変化させる

ことができます。

 

 

Mintさんより、

インスタ添削のご感想を

いただきましたので、

紹介させていただきます♡

 

 

 

 

【1】添削サービスを受ける前に

どのようなことでお悩みでしたか? 
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

インスタのPR案件をやってみたいと思っていたが、

どのように活用していけば良いのか、

何をすれば良いのか分からなかったです。



【2】添削サービスを受けて

よかったことを教えていただけますか? 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

写真や文章だけでなく、

日々どのように行動していくと

フォロワー数が増えるなども教えてもらい、

短期間で増やす事ができました。 

 

また不安や分からない事があっても、

すぐ質問して、何でも答えてもらえたので、

安心して取り組めました。

 

 

【3】何が決め手となって

添削サービスを受けようと思いましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


アメブロで考え方やライフスタイルにとても共感し、

インスタでのPR案件もとても楽しそうにされていたので、

自分もこうなりたいなというのが決め手でした。

 

 

【4】今回の添削サービスは

どのような方にオススメしたいですか? 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

インスタはやってるけど、

どのように活用していけば良いか分からない方、

 PR案件をやってみたい方


 
【5】やりとりを通じて、

藤堂うららの印象はいかがでしたか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以前からブログなどの文章から

とても丁寧で上品な方という印象がありましたが、

まさにその通りで、

何でも分かりやすく丁寧に教えてもらい、

とても楽しく取り組む事ができました♡

 

 

 

Mintさん、本当にありがとうございました♡

今後のご活躍を心からお祈り致します!

 

 

魔法のインスタ添削に

ご興味のある方は

公式LINEよりご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

ブログ添削者養成講座

の募集をさせていただいております。

 

 

 

私、藤堂うらら

認定講師デビュー記念としまして、

モニター価格でご受講頂けます。

 

 

通常価格より10万円引きの

大変お得な内容になっています!!

限定1名様のみ募集させて頂きます。

 

 

ご興味のある方、

ご相談のある方は

公式LINEからお問合せくださいませ。

 

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私も妊娠初期ですという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加