原子力委員会が年間被爆量を100mシーベルトにするとかほざいてるな。

http://www.nsc.go.jp/info/20110520.html



本物の知恵遅れか?




国際基準1mシーベルトの100倍。

ヨーロッパでは、年間0.1mをうったえている。



そんな中、日本の原発推進の関係者のあほどもは、


子供に20m、終いには100mとかほざく始末。



もはやお話にならんな。



日本は100%世界から相手にされなくなる。


日本の製品は、食料品だけでなく、すべて輸出できなくなる。


日本に観光客も来なくなる。



あいつら全員殺さないと、殺されちまうな。



これって正当防衛だよな?wwww





みんなであいつら殺そうぜ^^





あいつらはもれなく



大量殺人罪で処刑されるべき。




法で裁けないならみんなでやろうぜ^^




これは正義を守る戦いだ(^ω^)