やはり、東京は避難地区でした。


現在、外にいられる限界は3時間です。

子どもは1.5時間です。


それ以上は被曝するので危険です。


隠蔽していたやつらは殺人罪で死刑になるべきです。



非常に悪質な嘘であり、人殺しです。




ユッケを食べて死んだのは、実はO-111などではありませんでした。


検出されていませんので。


実は、汚染された福島牛を食べてセシウム被曝し、死亡しました。



よほどの馬鹿でもない限り、今回の震災は想定できました。




想定できないのは、選挙に必死で周りが見えない お馬鹿な政治家と、


自分の利益しか考えない非道な官僚と天下りの東電、保安院などだけです。




それなのに、想定外 という言い訳がまかり通っています。





ぶっちゃけ、



こんな簡単なことも想定できなかった知恵遅れどもに原発に関わらせていいはずないでしょう。


そして、



原発関係者、文部科学省などは、大量殺人罪にあたります。





こんな危険分子が野放しな日本、



これでいいのか?



だれでもいいいからこいつら全員殺してくれ。




生きてる価値のないやつらだよ。ゴミ以下。



まさに蛆虫だわな。





近い将来、必ず誰かが立ちあがって蛆虫を排除するであろう