早くも蛆虫連中の手が回って削除されてるね!





情報操作、隠蔽だけは実にすばやいよほんとwwwwwwwwwww



そのうちおまえら全員処刑するから待ってろや。





☆3号機温度上昇、原因は燃料溶融か
(TBS系=JNN)
http://youtu.be/gbC_gCLM3gk

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110508-00000017-jnn-soci

http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/665.html

3号機の原子炉圧力容器の温度は4月中は110度前後で安定していましたが、今月に入って上昇が続き、7日午後11時に152.2度と40度近く上がっています。

(略)

政府関係者によりますと、温度上昇の原因については原子炉に送る水の配管が一部で損傷しているために十分に水が行き届いていないこと。さらには燃料棒が溶けて一部が水の中に落ち、熱を発している可能性が考えられるということです。