頭の弱い政治家が毎日毎日わけのかわらん漫才をTVで流し続ける。


本人達は、オツムが弱いだけあって、その馬鹿さ加減に気付いてない


あたりがかなりおもろい。



馬鹿って幸せでいいな。



被災なんてあいつらにとっちゃ他人事。



口じゃきれいごと並べるけど、実はどうでもいいと思っているのがよくわかる。




いいか、馬鹿な蛆虫どもよ、よく聞けや。



お前ら毎日漫才してる暇があったら、自分たちで被災地に行って困ってる被災者に金を配って歩け。



おまえらの脳みそじゃいつまで会議してても無駄だ。



無能なんだから体使えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまえらの下らない能書きや、バ管下ろしになんて興味ねーんだよ、ばーか。




脳なし政治家でも、数だけは多いから、約700人もいれば1週間もあれば、全員に配れるだろ。



何の行動力もないクソくだらない会議してるよりそっちのほうが絶対に早いから(笑



た・ま・に・は


仕・事・し・ろ