あまりの激務にブログの更新を

スッカシ忘れてましたぁぁあ(゜∇゜)

他の二人もアップしないってことは

やっぱり激務ってるんすかね!?

マァ忙しいってコトは良いコトっす(^ー^)/



そぉそぉ、この前無くした虎ライターなんすケド

某ジッポショップで

同じヤツをチョ~偶然発見しまして(◎o◎)


卒業して17年...まだ飲んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ-ST330088.jpg


ついつい買っちゃいましたョ

だって買ってくださいといわんばかりに

誇らしげに飾ってあるんですもん(≧∇≦)

こりゃ買わないワケには

いかないっしょ!(笑)

おかげさまでまた散財シタァ~って感じで

トホホっすねぇ(ρ_;)



シカシこんなん忙しくて

定例会できんのかなぁショック!