例の大野病院事件ですが




産婦人科医の無罪判決が出ました!!




いや~ほっとしました (´ー`*)




財政政策、モンスターペインシェント等々医療崩壊が進んでいますが、政府は本当にどうするつもりなのでしょうかね~




政治家や官僚たちは道路や橋ばっか作ってどうするんでしょ。まぁ常に次の選挙に向けて色々工作するのが『一流』の政治家なのかもしれませんが・・・




このまま行けば各所で叫ばれているように確実に医療保険制度は崩壊してアメリカやイギリスのように医療格差が広がりますね。皆平等に高い水準の医療を受けられるのが医療保険の目的であり、国の役割だと思うんですけどね~




てかもう既に産婦人科は崩壊状態ですけどね。少子化対策するなら産婦人科保護しろよ・・・・・