こんばんは矢部っちです🌃

今日は午後から外出して定期券の更新をしに行きました🚃

矢部っちは2つの鉄道会社に跨がるものを一つの定期券にして使用しているのですが、自宅近くの駅の駅員さんに

『定期券の更新お願いします』

と定期券を渡したら、駅員さんから

『申し訳ないのですが、前回の定期券の更新がこちらの鉄道会社でされていないようですので(一方の鉄道会社とシステム仕様が違うことから)更新ができないんです。定期券の期間が切れたら対応できるんですが…』

と言われて、仕方なく諦めました💧

なるほど❗そんなことがあるのか。
と思いながら

気分を変えて、少し遅いランチをしに『くら寿司』さんに向かいました🍣↓


日曜日でしたが午後3時近かったこともあり空いておりました✨↓


座席に座ってスマートフォンを使って早速オーダーをして食べました(’-’*)♪

矢部っちは『やりいか』が好きなので一番最初に注文をして食べてみると新鮮✨

『うまい😆✨』


『イベリコ豚の大とろ』も何となくネタが大きく感じる❗↓


『うな玉』も醤油を少し垂らして食べてみると旨い!↓


スマホから変わり種はないか見ていると
『浜田チャーハン』ってある👀↓
格付けチェックで浜ちゃんが作ったものかな?


これは面白いかもとポチっとして見ました❗そして出来上がりがこちら↓

正直、期待してなかったのですが海鮮風味のチャーハンで想像以上に美味しかったです。
途中、醤油を少し足して食べたら自分好みの味になりましたニコニコ


最後は奮発して『黒毛和牛にぎり』も注文(笑)↓


良い色をしておりますニコニコ

出てきた状態のままで口に運んで、じっくり噛んで食べてみるとお肉の旨味がでてきて美味しかったです酔っ払い

注文して来るまでも早かったし、いつもより味のクオリティが上がっているような気がしました。
ここのくら寿司は自宅から近いこともあり何回も利用しているのですが驚きました!


するとテーブルにアンケートのお願いを発見👀↓


もしかしたら、このアンケート結果を良くするためにいつもより新鮮なネタを使っているのかなぁ💦

と失礼なことを考えたりもしたのですが、

企業努力により一段と美味しくなったのでしょうちゅー

次回の『くら寿司』も今回と同様に美味しいのか検証したいと思います📝👓️

美味しかったです🍀
ご馳走さまでした✨

See you...