おやすみ前にひとつ書いて寝ますふとん1ふとん3

お蕎麦屋に行った帰り道、書店に寄って『はじめの一歩』の最新刊(140巻)を購入しました飛び出すハート


半分、ボケてる矢部っちなので(^^;
前の巻を探して読んでおかないとストーリーの繋がりを忘れている状態💦

139巻を読んでいるうちに内容をようやく思い出してきたので最新刊を開いて読みました‼️

丁寧に読み進めていたのですが、あっという間に読み終わってしまい

寂しい💧

そして、早く続きが見たい!

でもきっと2か月くらい先かなぁ凝視

仕方ない、次回の発売日まで楽しみに待っていることにしよう驚き

しかし、このまま主人公の幕の内一歩はリングに戻らず終わってしまうのか?

個人的にはそれだけは嫌だなぁ💦
と思うのは私だけではないと思います真顔
週刊少年マガジンまでは読んでないので最新情報を知らない矢部っちなのです(^^;

全く関係ないのですが、矢部っち中学生の頃は『リングにかけろ』も大好きでした🍀
懐かしいなー(’-’*)♪

さて、また明日から仕事なので頑張るとしますか❗

では皆さまおやすみなさい🌃✨

See you...