おはようございます矢部っちです🌄


今日はお天気が良くなくて雨予報みたい☔


せっかく昨日ディーラー点検でついでに洗車してもらったのになぁ💧


でも本日もドライブはしますよウインク


そう言えば先週、矢部っち久しぶりに愛知県西尾市にあります『むらまつ』さんへ行きました🚘️


午後2時の閉店時間に近かったのにも関わらず、まだ5組ほどのお客さんが待っていて相変わらず人気店だなぁと思いましたニコニコ


待ち時間短めで入店できてホッと一息🍵😌✨↓



『天どんざるセット』(1,690円)に蕎麦大盛300円追加しました( *´艸`)↓


蕎麦大盛だとお腹いっぱいになりますちゅー


天どんもボリューミーでした↓


『そばだんご』も食べて大満足酔っ払い


この『むらまつ』さんも名店だと思うのですが、やっぱり何度でも通いたくなる蕎麦屋と言えば蒲郡市の『かわせみ』さんだなー酔っ払い

お値段もそれなりにしますけど、美味しくて幸せ気分になれるんですよね✨

今日行こうかな( *´艸`)
どーしよーかなニコニコ
絶対に行くなこれ(笑)

では、本日の矢部っちソングは今のおじさんの気持ちにぴったりな

揺れる想い(’-’*) ZARDです👍️

どーぞ指差し



See you...