日曜日の午後ですが、皆さまご機嫌いかがでしょうか?


矢部っちは体質改善を図るべく、まずはヘルシーフードを摂取して体の中を綺麗にしようと奮闘中です✨


昨日は夜の8時から16時間後の本日お昼の12時まで食べませんでした( ・`д・´)


食べませんでした。と書いてますが、


お腹が減りませんでしたが正解なのかな⭕


こちらは本日お昼のヘルシーメニューです↓



これに、ゆで卵1個とみかん1個食べてます。


実は2日前にテレビ見ながら半分ほど食べたポテチがあったのですが、お昼食べたらお腹がいっぱいになったため結果的に食べすに終了です(’-’*)♪


これで良かったのか、勿体ないのか良くわからないなー💦


休日は自分のタイミングで好きに食事ができるから良いとしても


大事なのは平日の食事だよねー真顔


仕事のストレスで夜に一番たくさん食べてしまうのは自分でもわかっていることなので、朝と昼の摂取量を減らすメニューで行こうと思います。


あまり気にしすぎると続かないのでこのくらいにしておきますウインク


では


See you...