おはようございます矢部っちです🌄


昨日は帰宅して、月曜・火曜日とホテル連泊をしたこともあってか久しぶりの自宅だなーって感じでしたニコニコ


帰宅してからは


まず、窓を開けて空気の入れ替えをしました指差し


そして洗濯物を洗って🧺


その間にシャワーを浴びて1日の汗を流しました🚿


洗濯物を干して落ち着いたところで、山崎ハイボールです🥃↓



ほろ酔い気分でベッドの上に寝転んでいたらやっぱり眠っていました(’-’*)♪


やっぱり自宅は落ち着きます🍀


今朝は着替えや荷物もないので通勤時リュックを背負っても背中が軽くて嬉しいです(’-’*)♪


自由に生活できていることは本当にありがたいことで、そこには自己責任も伴いますけど充実した日々を過ごしております✨


来月はジャイアンツとの野球観戦もあるし、10月はサザンオールスターズライブのパブリックビューインクに行かないかとお誘いもあったり、旅行を予定していたりと楽しみもありますニコニコ


仕事は日々綱渡りですけど💦

普通に生活できるお給料をいただけますので感謝しないといけません真顔


明日はお仕事休みを頂いたし(笑)


世の中はお盆ウィークですが今日も仕事頑張りまーす❗


See you...