おはようございます矢部っちです🌄


職場に到着しましたが何となく気分がブルーなのは仕事量が多くなってきているからなのかもしれない真顔


さて本題です。

日曜日に奈良県で宿泊したホテルで地域クーポンを3,000円頂いたので、月曜日のランチで使わせていただくことにしましたキメてる


入ったお店はこちら↓

豚カツではなく牛カツのお店「勝牛」さん🐂




お店の前の看板を眺めて👀
「牛カツ欲張り御膳」に決定↓


一番乗りで店内に入りました❗↓


ライスを大盛りにして貰ったのがこちら✨↓


確かに欲張りな感じがします(笑)↓


奈良県で食べたけど、実は京都のお店なんですね(^^;↓


地域クーポンでなければ食べることなかったと思いますのでありがたかったです🍀

美味しかったです
ご馳走さまでしたちゅー

やっぱり美味しいものを食べてるときが幸せだなぁ(*´∀`*)🌟

では現実に戻って仕事しますか💻️💧

See you...