高3理系女子まるちゃんの

最近は、メンタル良さげです。

帰ってきてから、最近、機嫌よく

学校の話をしてきます。


先日、共テ模試があり

自己採点をしたら

1番、心配だった国語が150点で

めっちゃ喜んでました。

前回が120点で、だんだん良くなって

来たみたい。

数学が、あと1つで満点だったようです。

物理、化学は、8割以上で

ここまでは、良いのですが

地理、情報が、6割、5割で

足を引っ張る形に…


この2つ、そのうち上がっていくの

だろうか…本人は、あまり気にして

ませんでしたが…

とにかく、国語が点数落ちなかったことが

嬉しいらしくで、気分アゲアゲ(↑▽↑)

国語がまぐれではないことを祈ります。


とにかく、今、メンタルが

前向きで、楽しく学校行ってます。

今日も日曜日ですが、安定の

学校自習室へ出かけて行きました。


しかも、しかも、今日は、久々に

料理したいから、夕飯は、私が

作るぅ〜って出かけていきました。

マジかよww、やったぁ╰(°ㅂ°)╯ヤッター


今日は、夕飯は、まるちゃんの

手料理食べられるぅ〜って

喜んでいたら、あなたは、

手伝うんだよ?分かってる?って

あ、ゆっくりしてれば良いと言うわけでは

無かった…_| ̄|○ il||li


まぁ、料理したいっていう気持ちは、

メンタル良くないとなかなか

そうならないから、毎日、気持ちよく

まるさまに過ごしてもらう計画は、

順調のようだ。


喧嘩しないように気をつけようっと…