高3理系女子まるちゃん

自宅で勉強する時間は、

ほぼ高い確率で音楽聞きながら…

いや、歌いながら勉強します。


カラオケ並に爆音で(^_^;)

結構、うるさいんだけど

気持ちよく勉強はかどるみたいだから

我慢します(´;ω;`)


基本的に学校か祖父母宅で

勉強するんだけど連休になると

自宅で勉強する時間も多少発生する訳で

まぁ、気持ちよく歌ってること…


これが、良く歌詞を覚えてるもんだなぁ

と感心します。

昔の曲から最近の曲まで、音楽が

流れると自然に歌詞が口から出てくる

そうです。


たまに私が聞く懐メロまで

覚えちゃうんだから…

ちなみに最近私が聞いた懐メロが

COMPLEXの恋をとめないで!

私より歌詞を覚えてしまうって

どゆこと("+_+")


私は、サビ部分しか

覚えられない脳みそです(^_^;)


模試たくさん受けてきてるけど

模試成績表は、自分で管理してますか?

それとも親が管理してますか?


なんか、学校で○月の模試の偏差値を

出すように言われて探しまくってる

訳ですよ…

整理整頓苦手なんだけど、私が

管理しないとダメなのかなぁ?

高校生にもなってさぁって言ったら


膨大な量だから管理しきれないとか

ほざいてました。