皆様、お疲れ様です!無職THEニートです!

 

明日から個人的な用事でちょっと忙しくなるので、ブログの更新が

 

今まで以上に少なくなります…すいません…

 

誰も私のブログ期待していないのはわかってます笑い泣き

 

念の為のお知らせです!

 

とりあえず忙しいのは今週のみなので、すぐまたのらりくらり更新します!

 

その時は、大人気シリーズ「無職THEニート記憶に残る過去の恋」

 

の続編を書こうと思います!

 

ん?人気じゃないって?

 

知っとるわ!!!(笑)

 

一部の続きが気になっている読者の為に書きます!

 

あのシリーズは長くなると思うのでガーン

 

終わったら誰か上手く編集して電子書籍で販売してくださいグラサン

 

冗談は置いといて、明日からも皆様必死に生きていきましょう!!!

 

では、本日はこのへんで失礼致します!