こちら、ほんとーに
ひんやりでした。
オススメですニコニコ


ニコ

今高1の長男が
明日からテストなので
部活がお休みな中
今朝朝練がありました。


前日の夜、急に

6時15分の電車に乗るから。
5時30分に朝ご飯食べたい。

と言われ
何故か、目覚ましかけ忘れ…
5時20分に
枕元にボー然と立つ長男。


おかあさん…滝汗
朝ごはんは??


もちろん、飛び起きました。
飛び起きるってこーゆーこと?
ってくらい
飛びましたポーン



慌てて朝ご飯を作り
お弁当を作り…
バタバタやっている時
何故か

幸せだな。

と思いました。


こういう忙しく
子供達に必要とされている日々が
幸せなのかなーと。



毎日元気よく登校し、
私の作ったお弁当を食べてくれる。



明日はお弁当何入れよう。



そんな日々に、感謝ですドキドキ



バタバタしたせいか…
言い訳ですが、
お箸を入れ忘れ。


お友達に割り箸をもらえたみたいで、
セーフでしたデレデレ


明日は
ハンバーグ弁当だー🍱


爆笑
お弁当にさくらんぼいれると
色合いもよくて素敵です。

さくらんぼ美味しい🍒