【 ねるねるねるね 】お膝の上で、眠気スイッチオン。すっごい寝てる… | 高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

30代後半から婚活に励み40歳で結婚した、遅咲きの花嫁maruです。
この度41歳で妊娠、42歳で出産予定です。妊娠生活を綴ります。
→2022年2月3日、出産しました!

こんにちは!


1歳児育児中のmaruです(1歳6ヶ月)。

膝の上で爆睡…


↑この写真、

このブログを書いているリアルタイムです。

膝に息子を乗せてコレを描いています。



動画(おかあさんといっしょの映画)見て、

おっぱい飲んで、

遊んで、

動画(おかあさんといっしょの映画再び)見て、

おっぱい飲んで…



をコンスタントに繰り返した後、

コテっと寝てしまった。


まだ夕飯を食べていない、@21時

どうしよう、スケジュールめちゃくちゃ滝汗



日中少しだけ、義兄の来訪がありました。

最初は人見知りしちゃったけど、

その後、慣れた様子。


あしょぶ!立ち上がるというところまで

時間の都合で一緒にいられなかったのが残念だけど、また近々会えたらいいなぁ照れ

会うといつも率先して抱っこしに来てくれて、可愛がってくれてるんです。嬉しい😊



昼下がり、帰って行く時に

都合があり夫も一緒に外出。


わたしと2人になった息子は、

夕寝を少しだけして(お昼寝をしてなかった)

お風呂。

その後にこの状態になりました。



人見知りで泣いちゃったり、

慣れた後は楽しかったり、

パパがいなくてアレ?👀と思ったり。


いつもと違うから

ちょっと疲れたのかな?

普段よりママにべったりな感じもあったし…



これを書いている今は土曜日なので、

まぁこんな日もあっていいか!

くらいの気持ちではありますが、


今日の夜は長そうだ(寝かしつけの意味で)笑い泣き



というか、もはや今、

夜の睡眠を取り始めているのかなってくらい、よく寝てる泣き笑い




ちなみに、これを書いている最中に

ちょろっと目を覚まし、

自分で、膝の上から降りて行きました。



お?いよいよ起きるか?あんぐり



と思ったら、







降りた先でまた寝始めた笑笑笑笑


↓ ↓

/ぐううううううう\




これは、もうベッドに

連れて行ってあげたほうがいいのかなー?


最初からこうなるとわかっていれば

寝始めからベッドに置くんですけどね。

こればっかりは寝始めないとわからない…。





さて、この後はどんな流れになることやら。


この続きを書くかもしれないし、

書かないかもしれない…

いつにも増して、くだらない内容ですみません笑い泣き