RG ストライクガンダム ディアクティブモード製作記1
理想の間取りは?
▼本日限定!ブログスタンプ
本日から再販プレバンキットの「RG GAT-X 105 ストライクガンダム ディアクティブモード」を制作していこうと思います。
ジャスティスガンダム ディアクティブモードはデカールの乾燥待ちなので、先にこちらを進めていきます。 
中身はNo.03のGAT-X 105エールストライクガンダムです。
キット購入時にも触れましたが、このキットは通常版と違って、エールストライカーのパーツは付属していません。その分パーツも少なくなっているので、早く組み上げられそうです。
No.03のGAT-X 105 エールストライクガンダムも発売当初に購入していますが、当時製作したものが見つからず、おそらくRX78-2などと同じところにしまってあるのかもしれません。
青バンのエールストライクは積んであるのですが、ディアクティブモードを先に製作していきます。
この機体もディアクティブモードということで、素組でデカールもあっさりとした感じで仕上げる予定です。
とりあえずインスト順に製作していこうと思います。
まずは脚部からです。
腰部です。
脚部と合わせます。
本日はここまでです。












