楽プラ フェラーリ512BB キットレビュー
なんやかんや戻ってきてしまう場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
楽プラ・スナップキット フェラーリ512BB を作製していこうと思います。
最初はキットレビューからですが、レッドで紹介します。
最初はキットレビューのみ、製作は次回から。
このキットは楽プラとしてはランナーは多い方ですね。
ボディを入れてランナーが12枚とシール2種類です。
ボディはツートンでの色の堺で分かれています。
ボディ下部がシールでなくパーツとして分かれているのはとてもいいです。
フロントグリル?の部分が抜けていてここもポイントです。
ちなみにこの部分をシールで覆ってしまうのですが、私はシールは使用せずそのまま、部分塗装する予定です。
ボディを形成するパーツ群です。
シャーシ部のパーツ群
シャーシ裏は少しだけモールドがあります。
シールです。
テールランプ部のシールは最近の楽プラでは定番?になりつつあるクリアシールです。
是非とも今後のモデルでも継承して行って欲しいです。
ちなみに現在は512BBはブラックの車体も届いたので、3色となっています。
本日はここまで。
今回はレッドでキットレビューしましたが、どの色から製作するかでまだ迷っています。
次回製作時をお待ちください。














