バイク模型 タミヤ 1/12 HONDA CB750F 製作記14 | T-OZ ZONE by touchy65のブログ

T-OZ ZONE by touchy65のブログ

模型製作の記事を主としていますが、日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

タミヤ 1/12 HONDA CB750F 製作記14

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 本日はタミヤ ホンダCB750Fの製作14回目です。

 

 リアフェンダー周辺を取り付けます。

 ヘッドライト等々、パーツをいくつか組んでおきます。

 

 本日はここまでです。

 

 この先は外装パーツの塗装が仕上がってからですかね・・・少し日にちが空くと思います。

 

 

 本日のお題「ボウリングの思い出教えて!」

 自分が幼少期から20代前半までの時代の娯楽としてはボウリングはとてもメジャーでした。

 家族や友達、同僚等々、よく遊んでいましたし、大会もよくありました。

 アベレージがひとつのステータスだったりしていましたし、マイボールも珍しくなかったです。

 単独のボウリング場も何か所かありましたが、全てなくなってしまいましたね。

 今ではショッピングモールのなかにあるもので、何とか2か所はありますが、年に数回行くかどうかという感じですね。

 たまに行きたくなるんですよね・・・