本日は楽プラ トヨタ86を作ってみたの2回目です。
帰宅時間が遅くなってしまったため、作業はほんの少しで、30分もかかっていないです。
この初期の頃の楽プラあるあるですが、フロントグリルがパーツ分割ではなく、シールでの表現です。
86に関していえば、リアのテールランプもすべてシールを貼ります。
せっかく、メッキパーツとクリアパーツの組み合わせなのに、クリアパーツの上から、シールを貼るようになっています。
一見、メッキパーツとクリアパーツの組み合わせでなくてもいいのではないでしょうか?と思うものの・・・
そこは塗装でも表現できるようにしてくれているのだとう解釈と思うこととして、私はシールを貼らずに塗りました(笑)
この方がスッキリとしていると思うのですが・・・
ということで、本日の作業はというと、フロントグリル周辺のシール貼りとテールランプの塗装までです。



