アオシマ 楽プラ 12-B_ランボルギーニアヴェンタドールSを作ってみた2 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

アヴェンタドールSの続きです。

 

気になっているところ。

それはエンジンルーバーの隙間から中が見えるところです。

 

本来はここからエンジンが見えるのですが、このキットにはエンジンはついていません。

後発のカウンタックLPI800-4はこの部分に、簡易的なエンジン部がついているので、エンジンがチラ見えするようです。まだ、組んでいないので、おそらくですが。

なので、この部分を簡易的にプラバンで作ってみました。

ちょっとふざけて?遊んでみて、ほんと簡易的なディテールぽさを付けましたが(笑)

ちょっとだけチラ見えした感じが、つけて良かったと思えますね。

まあ、中が透けるよりはましになったかなと・・・

 

ということで、完成とします。

今回は自然光で撮影しました。

 

 

なんかアヴェンタドールって、魚類というか爬虫類顔に見えてくる・・・(笑)

 

さてさて、お次は?