アオシマ 楽プラ 本体より先にオマケを | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

アオシマの楽プラには初回限定でペーパークラフトが付いてきます。

後で組もうと思っていましたが、未だに作製していませんでした。

ただSNAPCAR KPGC10 2000GT-Rについてきた展示台が気になりました。

こちらです。

ということで、本体よりよりも先にこちらを作製してみるとこんな感じです。

1/24スケールに合わせた展示台ですが、1/32スケールを合わせてみると・・・

いい感じかなと思いました。

 

2台乗せるとちょっと窮屈ですが?

 

この展示台を使用した撮影を残りのGT-Rでもしていこうと思っています。

 

また、残りのペーパークラフトをぼちぼちと作製し、撮影してみようと思います。