アオシマ 楽プラ 14-SP3_日産R32スカイラインGT-Rを作ってみた | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

本日の楽プラは・・・

 

頭文字Dシリーズの残り、中里の32を作る前に、比較のため、R32のブラックを先に組みました。ブラックといってもブラックパールメタリックです。

最初は比較のためと思って、それぞれパーツを確認していた時に、そのまま組んでしまったというのが正直なところです。

白色のR32を作製していたので、ほぼ説明書を見なくても組み立てできました。

ただ、ほぼ素組で、内装とかの塗装もしていません。

白色と同仕様ですが、ホイールが色違いというだけですね。

 

 

白黒で並べてみました。

 

並べてみると、黒の方がしまってみえる?せいか、実車ぽっく、白は少しおもちゃぽっく見えてきます(笑)

 

さて、次こそは?中里の32?