アマプラ見放題で懲りずに見てしまいます。 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが見放題で見れるようになったおかげで、毎日流し見してしまいます。

 

劇場で4回観ていても、未だに飽きずに見れてしまい、懲りておりません(笑)

ただ4回目の劇場が4DXだったこともあり、感覚的に振動というか、揺れが思い出されますね。

 

本来ならガンプラを作りながらといきたいところではありますが、観ながら艦船模型と楽プラを作製していました。

EGのストライクガンダム・ディアクティブモードも途中ではあるのですが、進めていませんね・・・

 

EG用のエールストライカーもあるし、EGのストライクとも併せたいところではあります。

それにSEED系とFREEDOM系も積んであるので、手をつけたいところですが・・・

 

まだしばらくFREEDOM観ながらですね・・・