アオシマ 楽プラ 11-B_日産R34スカイラインGT-Rを作ってみた | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日はアオシマ楽プラシリーズです。

R34スカイラインGT-Rです。

 

 

今週の仕事終わりにコツコツ作業していましたので、今回は作成過程は無く、いきなり完成です。

 

 

ちょっと残念のはフロントのウィンカー・シールがちょっとチープに見えてしまう事ですかね。

 

個人的にはR34は好きなGT-Rで、PSゲームのGTで沢山走っていた思い出があります。特にニュルでよく走っていましたね。

 

個人的には、ケンメリGT-Rの難易度と比較すると、R32、R33、R34はどれも同様に難易度は低く、それこそ楽プラ作りといえるような初心者にお勧めですね。

 

さて、白ボディのGT-Rシリーズも残り1台になりましたね・・・