ガンプラ作製 水星の魔女シリーズを進めてみました。 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は天気も悪いし、引きこもってガンプラ作製に励むことにしました。

先週は第九があったので、家にいなかったこともあり、ガンプラが恋しくなりました(笑)

さて、何を進めようか?

少し水星の魔女シリーズを進めようかな・・・

とりあえず、この中から決めてみます。

結果は、LFRITHとAERIALは手をつけていたので、その続きをすることにしました。

 

素組まで完成。

 

さて、先にLFRITHからもう少し進めてみることに。

 

部分塗装をもう少し足して、デカールを貼ってみようと思います。

 

記事はここまでですが、もう少し作業をしていこうと思います。