ガンプラ SDCSシリーズにハマる? | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は作製出来ませんでした。

昨晩、寝違えたのか?朝から肩から背中が痛くて・・・

仕事中も少々辛かったのですが、夜になってもあまり改善されていません。

帰宅も遅かったので、時間があまりないこともありますが、何となく気分がのらなかったので今晩は

このブログを書いて寝ようと思います。

作製は明日以降と言うことで・・・

 

そういえば、本来?このSDCSに手を出したのは、08小隊シリーズ作製中の気分転換だったのですが、

思いの外?楽しくて、いい気分転換になったのですが!!

逆にこのシリーズにハマりそうな自分がいます・・・

いままで、キットは見かけていましたが、ほぼ見向きもしませんでした。

ただG3だけはガンダムベース限定だったこともあって、気にはしてたので、購入するつもりでいましたが

他のモデルは買うつもりはなかったんです・・・

でも比較用にと思って2号機を買いました。

そしたら、ねぇ~・・・バンダイに乗せられました・・・

ということで、実は他のモデルも買ってしまいましたよ!ほんとに・・・

たまたま、家電に用があって近所のヤ○ダ電気にいったのですが、通りかかったガンプラ・コーナーで

目に入ってしまい、悩んだ末に購入してしまいました。

あ~やっちゃった・・・

はい、これです。

あはははは・・・もう、笑うしかない?

G3を組み立て終わった後に、どれからいくか?はたまた積まれるか?

さあ、どうなるでしょう?