やっと行ってきたぁ!
コミュニケーション心理アドバイザー講座
ちょっと気になってはいたけれど
なかなか行く機会がなかった講座
最近よくみる言葉
コミュニケーション力
就職とかでもスキルもたいせつだけど、これも大切と言われてる「あれ」です(o^-')b
ずっと内部向けかと思っていたら
外部の方ばかりでびっくりした
内容はとてもおもしろくて、自分のココロのクセがわかって
とてもよかった![]()
あぁこんな感じに思ってたのか
分からない事がわかったときのすっきり感はとてもいい![]()
コミュニケーション心理アドバイザー
という資格をいただきました♪
インナーチャイルドワークをずっと自分自身にしてる
インナーチャイルド・・・・・文字通り内なる子ども 小さい時の傷ついた自分が自分の中いる
先日
「インナーチャイルドワークをやっててねー」という話をして
「あーインナーチャイルドやってる時ってすっごく辛いでしょう」と
言ってくれる方がいました![]()
言われた時は??って感じだったけど
そういえば?・・・みたいな事が思い出されて・・・
自分でちょっと笑ってしまった
知らない間に癒されてたのかな?と![]()
いろいろ「ありがとう」な出来事だった![]()
~そら~