やっと行ってきたぁ!

 コミュニケーション心理アドバイザー講座


 ちょっと気になってはいたけれど

 なかなか行く機会がなかった講座


 最近よくみる言葉



 コミュニケーション力


 就職とかでもスキルもたいせつだけど、これも大切と言われてる「あれ」です(o^-')b

 ずっと内部向けかと思っていたら

 外部の方ばかりでびっくりした



 内容はとてもおもしろくて、自分のココロのクセがわかって

 とてもよかった音譜

 あぁこんな感じに思ってたのか

 分からない事がわかったときのすっきり感はとてもいいニコニコ



 キラキラコミュニケーション心理アドバイザーキラキラという資格をいただきました♪




 インナーチャイルドワークをずっと自分自身にしてる


インナーチャイルド・・・・・文字通り内なる子ども 小さい時の傷ついた自分が自分の中いる


 

 先日

 「インナーチャイルドワークをやっててねー」という話をして

 

 「あーインナーチャイルドやってる時ってすっごく辛いでしょう」と

 言ってくれる方がいましたキラキラ



 言われた時は??って感じだったけど

 そういえば?・・・みたいな事が思い出されて・・・


 自分でちょっと笑ってしまった

 知らない間に癒されてたのかな?と虹


 いろいろ「ありがとう」な出来事だった合格




                                ~そら~