週末、友達と一緒に素朴にソクモ島に行ってきました。
遅く合流することになって、
色々と日程を合わせてくださった方たちに本当に感謝します・・
おかげで、楽しい思い出がもう一つできました。うれしいです^^*
写真を撮りに行ったのではなく、
来た記念に写真をと思っていたったのですが、
、認証ショットで行きます。
[順番やサイズはバラバラかもしれません;]
写真は、チンルィのアイフォンプーディングカメラで、
オプルが撮ってくれ、私はただ手伝いをしました//ㅅ//

この夏・・スタイルに・・・
自信を失っているのに・・・・・・・・・・・・・・・
メンバーは、9人でした。
写真は、船に乗ってカンファドから
ソクモドに行く道のりで会ったカモメさん。
私が持っていたお菓子をまたたく間に、
半袋ぐらい食べられてしまいました。
本当にご立派です。
カモメのように私も空を飛びたかった。
広い海と自由な翼を持っているカモメ・・・
頬が痩せてしまったので、風を入れてみました。プゥ~ㅠ3ㅠ
プゥプゥ~
ツキオンのお友達が運用しているソクモドスケッチペンションの前で~
記念写真'ㅁ'd
卑怯なトンボはメガネがありません。
私だけ顔がでかく見えて、目が小さく見えて・・ちょっとですね
そうです、これは2日目、海に行った時の記念写真
風がたくさん吹いていました。
私の肩にお化けがいますね;ㅁ;
ペンションから海まで歩ける距離なのに
海に行ってすぐ見えたものが、ポツ・・ポツポツ・・・・・・・・・・ポツ
;ㅁ;
これは全部ツキオンのせい
記念写真を何枚か撮っていると・・
雨が降り始めます・・;ㅁ;風が吹きます。
風と大粒な雨が・・・上下左右吹き降りまくります・・・ㅠㅠ
私たちは急いでか細い傘を広げて、
一つの傘に2人づつ入ってペンションに帰りました。
何・・傘をさしてもずぶ濡れになりました;ㅁ;
海の近くに遊びに行ったのですが、海は見れなくて、
ペンションで引きこもりかㅠㅠと思いましたが、
次の日、2日目は幸福にも天気がとてもよくりました;
ㅎㅎペンションに到着して何時間もなっていないのに、
シャワーから済ませた私たちは・・
この後、食べ物を摂取をしに行くことにしました

悲劇が始まります・・・

この前行った海のように、
雨に濡れた肉を食べることにはならなかったけど、
たぬきの穴体験なのか・・・
空からバケツをひっくり返して水をかけられたような気分・・・
短いけど長い夜でした。
あ~、今回も盛大なユンノリは欠かしませんでした^^ㅋ
本当におもしろかったです>ㅁ<ㅋ
一日中、ゴロゴロして食べてばっかりいました・・・・・・・・
今、私のお腹はというと?
6か月ぐらいになると思います^^
ぐんぐん育って、早く子どもになろうと..ㅁ.....................
そうじゃなくて、お腹が本当に出ています。
★
結論は
よく食べて
よく遊んで
来ました。
1.ソクモ島MT→船に乗ってカンファ島に
2.途中にツキオンの車に問題が生じたので
車をホームプラスで直すついでに、
イルサンのホームプラスでご飯を食べて
3.ホンデに行っておしゃべりを終えた後
4.チメと花火を見にでソニュ島に行きました。
1日は移動でしたね-ㅁ-;
運転をしてくれたロアとツキオン・・本当にお疲れ様でした;ㅅ;
バスで移動したケイと早く帰ってしまったドゥもお疲れ様・・
あまり一緒にいられなくて残念だったけど;ㅅ;/
年をとったのか・・
体が以前のようではありませんでした;ㅁ; 眠くてふらふらしたりㅠㅁㅠ
次は、もっと体力つけて、また楽しく遊びに行こうと思います>ㅁ<