Make ME
Comic Avatar Maker




NaNaのブログ

かわいいアイコンがあったので、Getしてみたアプリです。
今は無料バージョンダウン可能です^^

こういうふうにいして見たら、単純なアバターを作るアプリですが、
イメージの一つ一つが、かわいくて愛らしくよくできているので、
いつかは有料になるかもしれないですね-_-;
値段は1ドルぐらい;ㅅ;)/





NaNaのブログ

アバターは男と女、どちらとも作ることができます'ㅅ'
顔の形から表情、上着、アクセサリー、
背景までかわいいアイテムがいっぱいです。
私がGetしたのは無料バージョンなので、
ベストアイテムは使用できなかったけど、
(使ってみたら分かると思いますが・・)
鍵の形でロックされている有料バージョンアイテムが
すごくほしくなりました。




Getするなり作って見ました。

NaNaのブログ


これは私です・・・・・・・・・・
-ㅅ- 似てないですか?;;;



分かっています。



NaNaのブログ

この時、着てた服と似たアイテムだと思っていたんだけど・・
へそ出しTシャツですねシラー










週末、友達と一緒に素朴にソクモ島に行ってきました。
遅く合流することになって、
色々と日程を合わせてくださった方たちに本当に感謝します・・
おかげで、楽しい思い出がもう一つできました。うれしいです^^*


写真を撮りに行ったのではなく、
来た記念に写真をと思っていたったのですが、
、認証ショットで行きます。
[順番やサイズはバラバラかもしれません;]

写真は、チンルィのアイフォンプーディングカメラで、
オプルが撮ってくれ、私はただ手伝いをしました//ㅅ//












ニコニコ








NaNaのブログ

今回の目的は’食べよう’でした=ㅅ=;

この夏・・スタイルに・・・
自信を失っているのに・・・・・・・・・・・・・・・むっ
メンバーは、9人でした。


NaNaのブログ


写真は、船に乗ってカンファドから
ソクモドに行く道のりで会ったカモメさん。
私が持っていたお菓子をまたたく間に、
半袋ぐらい食べられてしまいました。
本当にご立派です。


NaNaのブログ


NaNaのブログ










NaNaのブログ


カモメのように私も空を飛びたかった。
広い海と自由な翼を持っているカモメ・・・



























NaNaのブログ

頬が痩せてしまったので、風を入れてみました。プゥ~ㅠ3ㅠ


NaNaのブログ

プゥプゥ~

NaNaのブログ

↑少女


NaNaのブログ

ツキオンのお友達が運用しているソクモドスケッチペンションの前で~
記念写真'ㅁ'd

卑怯なトンボはメガネがありません。
私だけ顔がでかく見えて、目が小さく見えて・・ちょっとですねメガネ



NaNaのブログ

とても暑くて舌を出すクンドンイ


NaNaのブログ

そうです、これは2日目、海に行った時の記念写真
風がたくさん吹いていました。

私の肩にお化けがいますね;ㅁ;





ペンションから海まで歩ける距離なのに
海に行ってすぐ見えたものが、ポツ・・ポツポツ・・・・・・・・・・ポツ
      ;ㅁ;     
これは全部ツキオンのせい






NaNaのブログ

記念写真を何枚か撮っていると・・

雨が降り始めます・・;ㅁ;風が吹きます。
風と大粒な雨が・・・上下左右吹き降りまくります・・・ㅠㅠ
私たちは急いでか細い傘を広げて、
一つの傘に2人づつ入ってペンションに帰りました。
何・・傘をさしてもずぶ濡れになりました;ㅁ;
海の近くに遊びに行ったのですが、海は見れなくて、
ペンションで引きこもりかㅠㅠと思いましたが、
次の日、2日目は幸福にも天気がとてもよくりました;





晴れ





ㅎㅎペンションに到着して何時間もなっていないのに、
シャワーから済ませた私たちは・・
この後、食べ物を摂取をしに行くことにしましたナイフとフォーク

悲劇が始まります・・・叫び


この前行った海のように、
雨に濡れた肉を食べることにはならなかったけど、
たぬきの穴体験なのか・・・
空からバケツをひっくり返して水をかけられたような気分・・・
短いけど長い夜でした。
あ~、今回も盛大なユンノリは欠かしませんでした^^ㅋ
本当におもしろかったです>ㅁ<ㅋ
一日中、ゴロゴロして食べてばっかりいました・・・・・・・・

今、私のお腹はというと?
6か月ぐらいになると思います^^
ぐんぐん育って、早く子どもになろうと..ㅁ.....................
そうじゃなくて、お腹が本当に出ています。





結論は

よく食べて
よく遊んで
来ました。








1.ソクモ島MT→船に乗ってカンファ島
2.途中にツキオンの車に問題が生じたので
車をホームプラスで直すついでに、
イルサンのホームプラスでご飯を食べて
3.ホンデに行っておしゃべりを終えた後
4.チメと花火を見にでソニュ島に行きました。





1日は移動でしたね-ㅁ-;
運転をしてくれたロアとツキオン・・本当にお疲れ様でした;ㅅ;
バスで移動したケイと早く帰ってしまったドゥもお疲れ様・・
あまり一緒にいられなくて残念だったけど;ㅅ;/


年をとったのか・・
体が以前のようではありませんでした;ㅁ; 眠くてふらふらしたりㅠㅁㅠ
次は、もっと体力つけて、また楽しく遊びに行こうと思います>ㅁ<


















NaNaのブログ






アイフォンにあった写真の中で最近の写真を何枚か^^
ちょっと前に海に行った時の写真が何枚かあったので、
アップしてみます。




NaNaのブログ



壁紙がきれいだったペンションでパチッ☆



NaNaのブログ









NaNaのブログ


帰る車の中でパチッ★
チャンチ何してるの~ㅎㅎ





NaNaのブログ

Mr.Pizzaで~
ミンジはきれいで、チャンチの表情はかわいい~>ㅁ<ㅋ














下の写真は、アックジョンのパッピンスー!!

アックジョン現代百貨店5F
진릐의 밀탑빙수(チンリのミルタプピンス)♡



NaNaのブログ


いつものように・・人がとても多かったです;ㅅ;)/





NaNaのブログ


いちごピンスカクテルグラス ミルクピンスカクテルグラス緑茶ピンスカクテルグラス 

決して私が全部食べたわけではありません-_ㅜ;
ピンスが無償に食べたかったので、チヒョンと急に会う約束をして-!!
食べに行きました・・ㅎㅎ


NaNaのブログ

甘い小豆が味を出すミルクピンス;ㅁ;/



















5分後


















NaNaのブログ

小豆をリフィールまでして食べ尽した私たち・・・

叫び









ご飯にパッピンスを食べたので・・
デザートに冷麺を食べますにひひ










NaNaのブログ

おいしい おいしい おいしい おいしいラブラブ!


















NaNaのブログ


NaNaのブログ





ニャニャと”ソルト”を見に行った日に食べたカレー!


元々カレーは、あまり食べる方ではないけど、
カレーが食べたくなって行ってみました。
思ったよりおいしかったです・・ㅎㅎ





NaNaのブログ

目を隠したのか、まゆげを隠したのか分からないですね>ㅁ<ㅋㅋㅋ
ご飯を食べるニャニャは、
普段より静かになって・・・沈黙して・・・・・・・
もくもくと食べるにゃにゃでした。
 
・・・・・・・・・・・・














いずれにせよ・・
アイフォンで撮った写真はほとんどセルフカメラか食べ物の写真だけど・・・
アイフォンで撮った写真も少しずつアップしていきたいと思います・・
写真が腐っちゃうからね;ㅁ;!!!