アイフォンにあった写真の中で最近の写真を何枚か^^
ちょっと前に海に行った時の写真が何枚かあったので、
ちょっと前に海に行った時の写真が何枚かあったので、
アップしてみます。
壁紙がきれいだったペンションでパチッ☆
帰る車の中でパチッ★
Mr.Pizzaで~
ミンジはきれいで、チャンチの表情はかわいい~>ㅁ<ㅋ
ミンジはきれいで、チャンチの表情はかわいい~>ㅁ<ㅋ
下の写真は、アックジョンのパッピンスー!!
アックジョン現代百貨店5F
진릐의 밀탑빙수(チンリのミルタプピンス)♡
いつものように・・人がとても多かったです;ㅅ;)/
いちごピンス
ミルクピンス
緑茶ピンス
決して私が全部食べたわけではありません-_ㅜ;
ピンスが無償に食べたかったので、チヒョンと急に会う約束をして-!!
ピンスが無償に食べたかったので、チヒョンと急に会う約束をして-!!
食べに行きました・・ㅎㅎ
ニャニャと”ソルト”を見に行った日に食べたカレー!
元々カレーは、あまり食べる方ではないけど、
カレーが食べたくなって行ってみました。
思ったよりおいしかったです・・ㅎㅎ
思ったよりおいしかったです・・ㅎㅎ
目を隠したのか、まゆげを隠したのか分からないですね>ㅁ<ㅋㅋㅋ
ご飯を食べるニャニャは、
ご飯を食べるニャニャは、
普段より静かになって・・・沈黙して・・・・・・・
もくもくと食べるにゃにゃでした。
もくもくと食べるにゃにゃでした。
・・・・・・・・・・・・
いずれにせよ・・
アイフォンで撮った写真はほとんどセルフカメラか食べ物の写真だけど・・・
アイフォンで撮った写真も少しずつアップしていきたいと思います・・
アイフォンで撮った写真も少しずつアップしていきたいと思います・・
写真が腐っちゃうからね;ㅁ;!!!











