アイフォンにあった写真の中で最近の写真を何枚か^^
ちょっと前に海に行った時の写真が何枚かあったので、
アップしてみます。




NaNaのブログ



壁紙がきれいだったペンションでパチッ☆



NaNaのブログ









NaNaのブログ


帰る車の中でパチッ★
チャンチ何してるの~ㅎㅎ





NaNaのブログ

Mr.Pizzaで~
ミンジはきれいで、チャンチの表情はかわいい~>ㅁ<ㅋ














下の写真は、アックジョンのパッピンスー!!

アックジョン現代百貨店5F
진릐의 밀탑빙수(チンリのミルタプピンス)♡



NaNaのブログ


いつものように・・人がとても多かったです;ㅅ;)/





NaNaのブログ


いちごピンスカクテルグラス ミルクピンスカクテルグラス緑茶ピンスカクテルグラス 

決して私が全部食べたわけではありません-_ㅜ;
ピンスが無償に食べたかったので、チヒョンと急に会う約束をして-!!
食べに行きました・・ㅎㅎ


NaNaのブログ

甘い小豆が味を出すミルクピンス;ㅁ;/



















5分後


















NaNaのブログ

小豆をリフィールまでして食べ尽した私たち・・・

叫び









ご飯にパッピンスを食べたので・・
デザートに冷麺を食べますにひひ










NaNaのブログ

おいしい おいしい おいしい おいしいラブラブ!


















NaNaのブログ


NaNaのブログ





ニャニャと”ソルト”を見に行った日に食べたカレー!


元々カレーは、あまり食べる方ではないけど、
カレーが食べたくなって行ってみました。
思ったよりおいしかったです・・ㅎㅎ





NaNaのブログ

目を隠したのか、まゆげを隠したのか分からないですね>ㅁ<ㅋㅋㅋ
ご飯を食べるニャニャは、
普段より静かになって・・・沈黙して・・・・・・・
もくもくと食べるにゃにゃでした。
 
・・・・・・・・・・・・














いずれにせよ・・
アイフォンで撮った写真はほとんどセルフカメラか食べ物の写真だけど・・・
アイフォンで撮った写真も少しずつアップしていきたいと思います・・
写真が腐っちゃうからね;ㅁ;!!!