何かブルブル食べたい今日の間食は
甘くて香ばしいにおいがいっぱいの
甘くて香ばしいにおいがいっぱいの
私のラブ、Roti Boy❤
コーヒーにつけて食べようと思って、
バターココナッツとビンチ(韓国のお菓子の名前)
も買ってきましたよん^-^*
(砂糖いっぱい…チョコいっぱい…見るだけでも甘~いㅠㅠ)
(砂糖いっぱい…チョコいっぱい…見るだけでも甘~いㅠㅠ)
鼻先にもって行くだけでも、
甘いかおりで倒れそうです@ㅁ@;;;
ポン↑はオーブンで焼いた後、
1時間以内に食べるのが一番おいしいんですって'ㅅ'
まだぬくもりが残っている温かいポンを
まだぬくもりが残っている温かいポンを
一口で噛みちぎってしまいました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
パサパサと甘く香ばしい表面、
バターの風味がいっぱいでやわらかい中身..
このポンは、本当に本当に本当に本当に本当に本当に
バターの風味がいっぱいでやわらかい中身..
このポンは、本当に本当に本当に本当に本当に本当に
おいしい!!!ポンです>ㅁ<!!!!!!
[牛乳と一緒に食べても合うと思います^^!]
[牛乳と一緒に食べても合うと思います^^!]
値段はオリジナルポン1800ウォン(約225円)
いろいろな種類のポンがありまして、
ロティボーイ(1800ウォン、約225円)、
ロティボーイ(1800ウォン、約225円)、
バターミルクボーイ(2000ウォン、約250円)、
カヤボーイ(2000ウォン、約250円)、
チョコボーイ(2000ウォン、約250)
飲み物は2000ウォン(約250円)から
飲み物は2000ウォン(約250円)から
3500ウォン(約440円)まで。
他の店に比べ、Roti Boyはお値段がお手頃!!
他の店に比べ、Roti Boyはお値段がお手頃!!
Roti Boyが日本にもあるかは分からないけど...'ㅁ'a
韓国に遊びに来たら、絶対に食べてみてくださいね~~^ㅁ^/♥
韓国に遊びに来たら、絶対に食べてみてくださいね~~^ㅁ^/♥









