着いた場所はそぶら山荘石窯パン工房 愛(まな)【チロクマ家の夏休み◆その2】 | touchstaxbsynring1985のブログ

touchstaxbsynring1985のブログ

ブログの説明を入力します。

  お盆夏休みのある日、チロクマ家がドライブでやってきたのは、  大阪府貝塚市蕎原にある、 『そぶら山荘石窯パン工房 愛(まな)』 http://www.sobura.jp/ クルマを降りてみると、ひんやりと涼しく、 背の高い木々か立ち並んでいて、緑いっぱいの山の中。 「おーぷんかふぇ」と書かれた看板のほうへ行ってみると、 シェードのかかった通路があり、そこを通っていくと奥にはカフェが。 入ってみると、焼きたてパンやピザのいい匂いがただよう、 広々とした店内にたくさんのテーブル席。 犬連れOKをチェック済だったアチャモにうながされ、 3チワワをかかえたまま、それぞれ好きなものを注文し、 雰囲気といっしょに味わって楽しむことに。 しばらくくつろぐと思っていたら、食べて呑みおわったとたん、すぐ外への指示。 ティラたちにリードをつけ、建物裏手に歩いて行くと、 そばに川が流れていて、何組もの家族連れが水辺を楽しんでいる様子。 さらに奥へいくと、林の間に木製の台やベンチのようなものが多数置いてあり、 ここでは時々、ライブ演奏などのイベントが開かれているとのこと。 自然いっぱいの山の斜面を歩いて、たっぷり十分散歩したと思ったチロクマ。 でも、このあとに、 アチャモが3チワワを連れてきた、本当の目的がありました。(*゜(0)゜*)ほ~お ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー ...