ぬか床、チャレンジ!

子どもたちの好奇心ってすごい!!

お野菜をこんなに美味しそうに食べるんだ!

オリジナルぬか床をみんなで作りました☆



ご訪問ありがとうございます🥰

キッズ食育トレーナー/社会福祉士の

いのうえ・りえ子です☘️



11月から準備を重ねてきた食育イベント。

青空キッチン山口のキッズ食育トレーナーの先輩方と合同開催の夢叶いました!

前日まで、会場が閉館にならないか、、

そんな不安を抱えながらでしたが、

当日はみなさまに感染対策にご協力いただき、無事に開催できましたことを、感謝です。
(換気で寒かったと思います😣ご協力ありがとうございます!)

藤原まきトレーナーのブログをリブログさせていただきます。

笑顔溢れる時間でした✨

また食育イベントを開催して
いきたいと思っていますので、
お会いできることを楽しみにしております🌟