ご訪問していただきありがとうございますニコニコ

一般社団法人日本キッズ食育協会
キッズ食育Jr.トレーナーの
いのうえ・りえ子です星



2月に地植えした豆苗。



ついに!


ついに!



花が咲いて、



実がなりました!!!!



わーい!\(^o^)/



一番喜んでいるのは、私爆笑



水やり0回。無農薬無肥料。



豆苗への声掛け、見守りは何度もしました😁



豆苗再生地植え栽培。



楽ちんで、楽しめます!



食べられるまであと少し。



食卓に登る日が楽しみです。



今日の地植えいちご収穫。
ここのところ、毎日収穫でき、
デザートにいただいています。


みかんの花も咲いてきました。
山口県周防大島で、苗を購入。
1年目は、子どもたちが全て花を摘んでしまった思い出😅


おうちみかん狩りができますように🍊