ブログランキング参加しています音譜


応援クリックお願いします♥akn♥

人気ブログランキング     にほんブログ村  




皆様こんにちは~


エンジェル山崎ですニコニコ


テレビでお馴染みの?「盗聴バスターズ」って


ご存知でしょうかはてなマーク


エンジェル山崎は 顧問先の「盗聴バスターズ」さんの


ブログを本日より担当しますパー


毎週月曜日のみ更新DASH!


月曜日が連休の場合は翌日アップいたします。


どうぞ宜しくお願いいたします~ペコリ


盗聴バスターズとは???


盗聴機を取り付けるのではなくて


盗聴機を発見する会社ですひらめき電球


防犯カメラの販売・取り付け工事


ネット関連の被害はもちろんビックリマーク


社会のあらゆる脅威から


皆様を守る!をモットーにしていますグー


探偵社とはちょっと違います!!・・・が


探偵社の方々。是非!盗聴機発見部門は


盗聴バスターズとタイアップお願いいたします合格


餅は餅屋~音譜




さてさて・・・


エンジェル山崎の元へは 


様々な相談が持ちかけられます。


以前・・・盗聴がらみの恋愛相談がありました爆弾


不倫がバレて離婚になった


バツいちの車屋B君。35歳男の子


彼女は派遣社員のA子さん。29歳。


不倫関係にあった2人は・・・


離婚が成立してから


A子さんの真裏のアパートに


彼が住む事になりましたmasion


顔はイマイチなのに


口がうまく押しが強い彼は


意外にモテモテ・・・だと・・・


山崎に自己申告していた汗



「山崎先生~俺ね~なんか最近変だなあ~と


思ってましてね・・・彼女が俺の行動を知っているんですよ~」


「・・・・例えばはてなマークはてなマーク


「違う女の子とデートする日に


無理やり用事を作って会いたいねん。とか。」


「B君。他にも彼女がいるんですかはてなマーク


「そーなんですよ~」



悪びれずに頭に手をやり


苦笑いをするB君ヒデ



「離婚したばっかりなのに


それは良くないですね~汗


「そーは言っても 離婚して直ぐには


結婚する気になれないんですよ~」



すごく勝手な話を 普通にする男B君ガーン



「まあ。それは置いておきましょう。で・・・


それで何か心当たりがあるんですかはてなマーク


「それがねっ!!もしかしてコイツ盗聴してるんちゃうか~!?


と思って部屋を探しまくったら・・・出てきたんですよ。盗聴機ドンッ


「何処にありましたかはてなマーク


「俺の死角になる クーラーの上にポンって。


ガムテープで落ちないようになってました。」


「彼女にその事は聞きましたかはてなマーク


「いや・・・聞いてないんですよ~


俺もやましい事があるし もし彼女じゃなかったら・・・


他の女の事も疑われますから~汗



弱みがある男は 直球を投げれない野球



「でも、一度やんわり聞いてみましょうよ。


『こんなんが部屋にあったけど・・・』で構いませんから


彼女の反応を見てみましょう」


「マジっすか~!?・・・・


わかりました・・・やっぱり聞くべきですよね~」


「そうそう。明日、明後日でも聞いてから


もう一度いらしてください。


今日は次回のアポを取って帰ってくださいね」


「はい~・・・言いにくいけど頑張りますビックリマーク


「それと!!発見した盗聴機も持ってきてくださいよ~!!


「了解っす~敬礼



市販の盗聴機を自力で発見したB君は


5日後のアポを取って帰って行った。


来週の月曜日に続く・・・



ポチッと応援クリックお願いしますよろしくです


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ



山崎のもうひとつのブログもよろしくです♥akn♥


エンジェル山崎のオトナの調査室


アメブロ有名ブロガーに認定されています音譜
      true