上の娘が社会人になって、給料でってことでご馳走してもらった。

 

関内の「さいとう」って焼き鳥屋。

 

カウンターでおまかせでまず7本出てくる。

 

以前、すすきのでものすごく美味しい焼き鳥食べたけど、そこ以上かな。。

 

焼き方と塩加減が絶妙で、どれも柔らかく、素材の特徴を最高に引き出してた。


〆は小盛りのカレー。


 

せっかくの機会だったけど、カウンターにも関わらず6名のグループの客が酔っぱらって大騒ぎでなかなか話してても聞こえなくてものすごく残念。

 

高そうな腕時計にTシャツに白のデニム。

 

話題はゴルフの話とか。

 

すごく残念だったな。

 

 

娘もこういう歳になったのか。