今月は2日間ほどでラッキーがあったり、メルカリが動いたりでもう利益31000円を超えて、メルカリの取引中入れると40000円は行きそう。

 

出品は相変わらず面倒でやってなくて、旅行から帰ってきてからボチボチとやろうかと。

 

とりあえず、明日からの旅行の1泊分は稼げたわけだ。

 

 

車で580キロだから、好きな曲とかダウンロードしてCDに焼いてる。

 

2枚は歌える曲にした。

 

眠くなんないように車内で歌うわ。

 

あとは、アップテンポなのを集めたやつと、普通にすごく好きな曲を集めたやつを出発までに作る。

 

旅行の予定は食べに行きたいとこだけ決まってる。

 

どこも開店前から並ぶっていうからどうかなぁ。

 

盛岡ではじゃじゃ麺食べに行こうと思ったら、娘は冷麺がいいらしい。

 

盛岡の冷麺は日本一うまいけど、あのじゃじゃ麺は現地じゃないと食べられないんだよな。

 

 

事故らないで、捕まらないで帰ってくることが最大のミッション。