2月はラッキーが重なって、利益11万円を超えた。

 

月初はいつものようにたいしていかないだろうなと思ってたけど。

 

メルカリでスタジャンが17000円、スニーカーが10000円、本4冊が9000円が大きかったな。

 

娘が引っ越しなのでずっと溜め込んでおいた洋服を大量に出させて、さらに10年くらい前のスノーボード、テニスラケットなんかをセカンドストリートに持ち込んだ、

 

札幌のセカンドストリートはこっちのいつもいくブックオフより間違いなく高く買い取ることは経験済みなので、こっちからもキャリーケースとかIKEAバッグにブックオフで1円買い取りになったものとかをわざわざ持ってった。

 

持ち込んだ量は洋服、靴、バックがIKEAバッグに4袋、正直捨ててもいいような雑貨が1袋、その他、スノーボード用品、テニス用品など。

 

結果、ほぼ全てに値段が付いて、合計15000円弱。

 

部屋も一気に片付いた。

 

スノーボードはアライアンの10年以上前のものが3000円、6年前の履き口が破れたNIKEエアマックスが500円、テニスラケットも250円から1000円が付いてた。

 

洋服も最低10円買取で、結構細かく値段をつけてくれて、グラミチの結構前のスカートは500円だったかな。

 

多分、こっちのブックオフだったら、スノーボードも対して付かなかっただろうし、エアマックスも状態から1円買取だっただろうな。

 

こんなに付くと思わなかったから、これは夜の焼肉の費用に。

 

また札幌に行くからまたこっちからもの持っていこうかなと計画中。

 

今ならセカンドストリートは買取価格20%アップだし。

 

 

それにしてもちょっと想像以上で。

 

今月は間違いなくダメだな、メルカリ出品する時間もあんまりないし。