昨日土曜日は、いつものようにガソリン入れて、スーパーハシゴして。

午後はちょっと車屋に行って、最近の車を見てきた。

今の自分の車は燃費はいいけど、スポーツタイプなものでタイヤの減りが早くて、タイヤが高い。

今履いてるタイヤも、車検の時は交換だろうなと思ってる。

そこら辺を考えて、もう少しおとなしめの車にしようかと。

改めて車の値段見たけど、ちょっと大きいと国産でも高いよな。

マンションの駐車場に普通に停まっているけど、みんな金持ちだよな。

まぁ、どこに金かけるかってことだけど。

 

大体相場感は分かったので、あとは自分の下取りがいくらか、中古か新車か?

新車の場合、モデルによっては受注生産で今発注で納車は11月だとか。

そこら辺も加味して考えないと。

 

今日は家族はぶらっと買い物に、私はメルカリに出品する予定だったので、午前中から出品作業。

合計26品出品。

売れたのは1品で、あんまり食いつき良くない。

いいね、もほとんど入らないし。

明日朝起きたら何品か取引中に入ってないかなぁ。

まぁ、片付いたからいいか。

 

今月の【不労所得】は今日時点で63000円弱。

このままだと、70000円はいけるかな?

メルカリで20000円で売れたのが大きかったなぁ。

何度も何度もだけど、こういう【不労所得】があって何となく成り立ってるってことを分かってくれないかなぁ。

メルカリ系とかやってると文句は言われないけどちょっと邪魔にされる。

 

一応今日は父の日。

特に何があるわけでもないかなと思ったら、さっき娘がちょっとしたプレゼントと一言書いたカード持ってきてくれた。

「不安にさせない大人になります」だそうです。

そうだな、それがいちばん嬉しいかも。

 

 

まずは、明日の朝のメルカリの状況に期待しようか。