先月は結局、85000円弱ってとこでした。

最近ではかなり調子がいい。

比較的。初旬に高額なものがメルカリで売れたのと、後半も2000円以上に設定した本が結構売れた。

本はやっぱりレアだと高値で売れる。

逆に昔のベストセラーなんかは、300円でも売れないし、今ではブックオフでも在庫の関係で値段がつかないと返される。

 

 

 

 

で、今の所の調子はというと、先月末にメルカリで高値で売れた商品が今月に取引終了になって、今月に計上ってのが数品あったのとかで、今の所4日で25000円を超えた。

さすがに3万円は行くだろうけど、5万円はどうか?

いつも月初は悲観的になるけど、今月はすでに25000円オーバーなので、着地点としては5万円超えは大丈夫だろうと思う。

 

 

 

ここで何度も言ってるんですが、やっぱり5万円を超えて、6万円。7万円が実は入ってるんだ、それで家計が成り立ってるんだってことを家族には分かってほしい。

勝手にセコセコやっってることだけど、出品や発送は面倒だし、勝手にやっていることだけど、あまりにも一人で勝手にやっているって空気感なもんで。

 

まぁ、3月には娘たちにまたお金がかかるので、あと数カ月はこのままのペースで足しになっていければって思います。