なんか、2年前も5月前半のメルカリが調子よくって、前半だけで5万を超えていたみたい。

 

今年も昨日の時点で【不労所得】5万円超え。

古い本をセットで売ったら3000円とか、1000円前後の本の調子がいいわ。

5月って本が売れるんでしょうか?

コメントで「探していた本なので嬉しいです!」ってのも2回あったりして、本を読みたい時期なんでしょうか

 

まぁ、探していたんです!って言ってくる人に譲れるのが一番メルカリやっててよかったって思うんで、嬉しいですね。

 

今月は今取引中だけで1万円くらい言ってるから、7万円弱いかないかなぁ。

今週平日に、もう少し出品する必要アリかな。

 

とにかくこの時期、学費の支払い、娘の年金の一括支払い、固定資産税2件、自動車税と信じられないくらいに金が出ていったので、ここでの7万円は足しになるな。

 

そういえば旧シティバンクのプレステアのゴールド会員の基準が変わった。

今度からゴールドにならないらしい、条件から。

まぁ、シティバンクじゃなくなった段階でお金を預けてるだけの関係になったからいいけど。

この際解約しようかと思ってるけどどこの口座に入れればいいか。

なんか、銀行のサービスもだんだん悪くなってくるな。