GWは熱海に行った以外は、スーパー、クリーニング、ガソリン、そしてブックオフ、ドンドンダウンに行ったっきり。

結局、こうなってしまいGWの9連休も終わった。

 

家にいる時間も長くて、そのうちの一部、特に最終日はどこに行くでもなくメルカリ出品の日に当てた。

 

リビングにいつからか「いつかメルカリに出すモノ」コーナーが大きくなり、高さも高くなってきた。

連休最終日、十分時間があったわけだから早く出せばいいものを、午後になってようやく手をつけた。

 

その間に、本を出すたびに落札してくれる人がいて、合計5品、7冊購入してくれて、同梱OKだったから非常に助かった。

そんで、さっき、最後の出品を終えて、ようやく山が一切なくなった。

これがGWの私の成果かも、楽しくはなかったけど。

 

GW中にはメルカリに100品以上の出品をした。

多くは塩漬けになるのかな?

 

 

GW中、4/29からの今の所の純利益は、35000円弱。

今、取引中のものもまぁまぁあるから、今月の不労所得は50000円にはなるかな?

 

今年に入ってからの不労所得はおおよそ300000円になった。

いつも思うけど、この金額があって、うちの家計は成り立っている。

どこにいっちゃってるんだろ?