大注目!ランバン.オン.ブルーのコート達 | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでパーソナルコーディネーター® 聡子です。
ラブリーな50代を目指す!アラフォー.アラフィフ女性を応援します!


ランバン.オン.ブルー
、、、やり過ぎないフェミニンで、可愛いさのさじ加減がほどよく、お値段もお手頃なので、時々購入するブランドです。
今季のコートもどれも可愛いです!
以下のお写真は全て今季カタログよりお借りしました。

{D7C1B3CE-0D61-4055-A474-28C57850B99A:01}

↑大きな襟がポイント。子供っぽくしないで、帽子やグローブやショートブーツで大人っぽくするのがカッコいいですね。(59000円)


{32A9078F-4189-48AF-8EEE-B539F9B55741:01}

↑前立てのグログラン素材(たぶん)と大きなボタンが可愛い。前を開けて着たいですね。(52000円)


{9C4B016F-2E11-4B4A-92AA-43FB8FC9D67E:01}

↑綺麗なサックスブルーのダッフル。ポケット部分がファーになっています。(69000円)


{B930EF0D-BA0C-4F89-83D4-07C78B6D5E45:01}

↑かっちりしたシンプルなタイプ。スカートにもパンツにも、お仕事にもフォーマルにも、いろいろ使えそうです。(54000円)


{418876AB-BB2A-447B-BA65-612B59501B22:01}

↑ツイード素材で裾が可愛いダウン。(55000円)


{93186457-7274-43B5-B3F6-4CA7EA732178:01}

↑今季トレンドのリラックスコート。(43000円)


{2FE63633-C8A8-403B-9E9F-307AF2545E60:01}

↑前立て部分のグログラン素材が効いている、二色使いのダウン。(49000円)



実は私、以上の写真の中の1着を今日購入しました!
さてどれでしょう!?
着たらブログにupしますねー^_-☆



※ 私のパーソナルコーディネートやカウンセリングについては私のホームページをご覧下さいませ。
ホームページは→こちらです


                             ではまた♡