自分の誕生日に何を着る!? 私がCHANELを着る理由 | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでパーソナルコーディネーター 聡子です。
ラブリーな50代を目指す!アラフォー.アラフィフ女性を応援します!



昨日は私の誕生日でした。
誕生日にはCHANELのリトルブラックドレス

{621D3811-3070-489A-8B5D-5446BC0E4756:01}



日付が変わり誕生日を迎えると、友人達からのお祝いメッセージが届き始めます。
普段よく会うお友達や、しばらくご無沙汰しているお友達、仕事上お世話になっている方々からも。
メッセージの数々に、心が温かくなり感謝の気持ちがわいてきます。
誕生日って、まわりの方々への感謝を新たにする日!ですね。


そしてもうひとつ、ちょっと立ち止まって、自分自身を見つめ直す日にもしたいと思います。
なりたい自分像を再確認し、そんな自分に相応しい服を着る。
私は「品性のある女性」を目指したい。
そしてそんな女性をお洋服で表現するならば CHANEL のリトルブラックドレスです。



コーデ詳細↓

{C6F420E7-4E2D-4AAA-A189-BA4F20CD8AFC:01}

・リトルブラックドレス CHANEL 02A 40~50万円だったと思います
・バッグ CHANEL 7.8年前? 30万円台だったと思います
・靴 CHANEL 7.8年前? 10万円前後
・パールリング MIKIMOTO 3年前 価格忘れ
・イヤリング CHANEL 7.8年前? 価格忘れ
・ブレス プラスヴァンドーム 一昨年 6000円くらい×2本




誕生日には髪もサロンでセットしてもらいます↓

{9FB05FE1-CE7B-40B0-B152-53FE25A136EE:01}





そして向かった先はインターコンチネンタル東京ベイホテルの「森のビアガーデン」↓

{0B1DFB3B-7289-4F48-B0DB-02A6C25EC046:01}





お友達がバースデーお祝いしてくれました。
私の自慢の美マダム友達。
このメンバーでの誕生会は、もう30年も!続いています↓

{2B41E04C-D993-4E32-B1DF-99B674639C4C:01}

{2A5802B2-9563-4EB6-8BE9-750E87A864D6:01}


{C3543D05-0154-4B00-89AF-5C50CBDF5E78:01}




今年も楽しいバースデーを過ごすことができました。




私の、CHANELに対する思いはこちらの記事にも書いております→CHANELのぬり絵





※ 私のパーソナルコーディネートやカウンセリングについては私のホームページをご覧くださいませ→こちらです



今日の記事は長くなりました、最後までお読み頂きありがとうございました^ ^


                            それではまた♡